2月15日の日記

もうすぐ発表会☆~リハーサルをしたよ!~

  Kids’ Winter Stageまであと3日!今日は全クラスのお友だちが本番と同じ衣装を着てホールに集まり、リハーサルをしました。いつもと違う衣装を着たり、たくさんのお友だちが見ているということで少し緊張した様子でした。しかし、いつもお部屋で踊ったり、うたったりしている音楽が流れると、ニコニコの笑顔が見られるようになり、元気いっぱい発表していました。なかには、緊張のあまり泣いてしまうお友だちも…。他のクラスの発表を見ながら、一緒におゆうぎを真似したり、「上手やったな~!」「かわいい~♪」と大きな拍手を送っていました!!気になる内容ですが、まだヒ・ミ・ツ☆
  発表会当日は、子どもたちの一生懸命頑張る姿を楽しみにしていてくださいね♪ぜひご家族そろってお越しください☆

 

 

P2150016 P2150043