6月9日の日記

新しい車のおもちゃで遊んだよ♪

 ちゅうりっぷ組(2歳児)のお友だちが園庭で遊びました。園庭で新しい車のおもちゃを発見☆新しい車のおもちゃを見つけると「○○ちゃんも乗りたい!」とたくさんのお友だちが乗って遊んでいました。ハンドルの真ん中を押すと音がなり、「ぷっぷー」とならしたり、「ピーピーバックします♪」と上手にバックしているお友だちもいましたよ♪お砂場では「ごはん作ってるねん!」とカップにお砂を入れてお料理の真似をしたり、滑り台ではお友だちと一緒に「キャー!」と言いながら、何度も楽しく滑っていたちゅうりっぷ組さんでした☆

 

 

IMG_1078 IMG_1083
IMG_1087 IMG_1077
P6090008 IMG_1074
IMG_1073 P6090014